電力系統利用ルールおよび当社系統情報等の公表

特別高圧のお客さま停電情報お知らせサービスについて

当社は、送電線故障などで特別高圧受電のお客さまに停電や瞬低が発生した場合、託送契約を締結している小売電気事業者さまへその情報をメールとWebにてお知らせするサービスをおこないます。

本サービスをお申し込みいただく際は、利用規約にご同意のうえ、以下の手続きを実施願います。

お申込方法

具体的なお申込手続きにつきましては、「停電情報お知らせサービスの加入手続きについて」をご確認ください。

(1)中電ネットIDの取得

(2)停電情報お知らせサービス利用申込書の提出

下記「お申込先」のメールアドレスへ送付願います。

(3)停電情報お知らせサービスの利用登録

当社にて利用申込書の内容登録後(注)、利用登録が可能となります。

(注)登録所要期間:2週間程度
登録後、当社よりログイン用URLを記載したメールを送信いたします。

お申込先

中部電力パワーグリッド株式会社 ネットワークサービスセンター

Email:Oshirase.Uketsuke@chuden.co.jp

ページトップへ