再生可能エネルギー等の発電設備の接続について

再エネ実績お知らせサービスについて

当社と再エネ契約を締結しているお客さまの毎月の料金などについて、ウェブ上でご確認いただけます。

(注)一部のご契約はご利用いただけません。

再エネ実績お知らせサービスでできること

ご契約内容をご確認いただけます。

ご契約の発電設備設置場所、契約容量などをご確認いただけます。
また、複数の契約を登録いただけます。(最大5,000件まで)

毎月の料金などをご確認いただけます。

毎月の料金、受給電力量、お支払い予定日などをご確認いただけます。
また、過去の実績についても最大2年分ご確認いただけます。

画面イメージ

再エネ実績お知らせサービス画面イメージ

料金確定をメールでお知らせいたします。

毎月の料金確定をメールでお知らせいたします。

ウェブ検針票をダウンロードいただけます。

ウェブ検針票をPDF形式でダウンロードいただけます。

(注)サービス加入後の料金確定分に限ります。

ウェブ検針票イメージ

ウェブ検針票イメージ

毎月の実績やウェブ検針票を一括でダウンロードいただけます。(2021年10月追加)

毎月の実績やウェブ検針票の複数契約、複数月分を一括でダウンロードいただけます。

日々の受給電力量を、日ごと・時間ごと・30分ごとにご確認いただけます。(2022年10月追加)

日々の受給電力量を、日ごと・時間ごと・30分ごとにご確認いただけます。

(注)スマートメーターが設置されている契約に限ります。また、毎日9時頃までに前日の受給電力量を更新いたします。

サービスご利用までの流れ

  • TCIDの取得
  • ご利用規約に同意のうえ、再エネ実績お知らせサービスへログイン
  • 会員情報を入力後、毎月の料金などを確認する契約を登録

再エネ実績お知らせサービスを利用する

推奨環境

端末種類 OS 推奨ブラウザ
パソコン Windows
Mac OS
Internet Explorer 11.x以上
Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版
Safari 最新版
スマートフォン Android OS
iOS
Google Chrome 最新版
Safari 最新版

(注)推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客さまのウェブブラウザの設定によっては、ご利用もしくは正しく表示されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせ先

中部電力パワーグリッド株式会社 ネットワークコールセンター

Tel:0120-985-232

受付時間:9時~17時(年末年始(12月29日~1月3日)、土曜・日曜・祝日は除く)

閉じるボタン チャットでお問い合わせボタン

ページトップへ