電柱共架のお申込み

ご契約変更手続きに関する、よくあるお問い合わせ

共架契約の更改に関するお知らせについて

  • 共架契約の更改に関するお知らせが届いたが、何をしたら良いですか?

  • 共架契約の更改に必要となる書類はいつ頃届きますか?

  • 共架契約の更改に関する手続きは、電子申込ですか?

  • 共架関係費用の支払いを口座振替に変更したいがどうすれば良いですか?

  • 共架契約の更改の適用は2025年4月からであるが、何故1年以上前から共架契約の更改に関する手続きを始めるのですか?

共架契約の更改に関する書類について

  • 共架契約の更改に関する書類として変更契約書が届いたが、何をしたら良いですか?

  • 変更契約書はいつまでに返送すれば良いですか?

  • 「住所」や「共架者」はどのように記載すれば良いですか?また、押印する印鑑は何を使用すれば良いですか?

  • 変更契約書の別紙に記載の契約当事者(代表者)は代わっているが、どうしたら良いですか?

  • 自治会の共架契約について、毎年役員が交代するが、その都度、変更契約書を提出しなければいけないですか?

  • 変更契約書は、2通作成して、双方での保管が必要ではないですか?

  • 変更契約書の写しをいただきたいが可能ですか?

ウェブシステムによる電子申込について

  • なぜウェブシステムによる電子申込に変更するのですか?

  • 2025年4月以降も、紙帳票による申込みは可能ですか?

  • ウェブは使い慣れておらず電子申込に不安があるがどうすれば良いですか?

共架関係費用について

  • 共架契約の更改に伴い、共架料単価に変更はありますか?

  • ウェブシステムは無料で利用できますか?

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