高圧契約のお申込み

停送電操作申込システム(旧:開閉器操作申込システム)

2024年5月27日(月曜日)より開閉器操作申込システムは停送電操作申込システムへ変更となっております。

(注)開閉器操作申込システムにてお申込みをいただいた申込の状況確認や取消をおこなう場合は、担当の営業所までご連絡ください。

停送電操作申込システム

停送電操作申込システムのご利用には、新規ログインIDの取得(STEP1)および停送電操作申込システム利用申請(STEP2)が必要となります。

STEP1 新規ログインIDの取得

新規ログインID取得方法はこちらよりご確認ください。
停送電操作申込マニュアル[PDF:4,475KB](P4~P9)

STEP2 停送電操作申込システム利用申請、利用情報変更、削除

ご利用申請方法はこちらよりご確認ください。
停送電操作申込マニュアル[PDF:4,475KB]

  • 利用申請(P10~P13)
  • 利用情報変更(P63~P68)
  • 登録削除(P69~P73)

STEP3 停送電操作申込システムの利用

停送電操作申込システムのご利用方法はこちらよりご確認ください。
停送電操作申込マニュアル[PDF:4,475KB](P14~P51)

(お申込みに際しての留意事項)

2024年10月1日(火)より高圧引込用開閉器の取付けを原則廃止しております。
高圧引込用開閉器の有無により作業費用が異なりますので、引込開閉器の設置状況および作業費用をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。

作業内容

作業費用(注1)

停送電操作
(当社設備との切離し・再接続を含む)

高圧引込用 開閉器あり

15,500円(税込)

高圧引込用 開閉器なし

37,800円(税込)

(注1)2024年度における作業費用となります。なお、作業費用については毎年見直しをおこなっております。

ページトップへ