お知らせ

お知らせ

再エネ実績お知らせサービスの開始および検針票の廃止について

2021年04月01日
中部電力パワーグリッド株式会社

記事をシェアする

当社は、当社と再エネ契約を締結しているお客さまに毎月通知している受給料金等について、ウェブ上でご確認いただける「再エネ実績お知らせサービス」を2021年4月から開始いたしますので、お知らせいたします。

なお、本サービスの開始に伴い、毎月の受給料金確定後に送付している検針票は、2021年6月分をもって廃止とさせていただきますので、予めご了承ください。

(注)インターネット環境がない等、引き続き検針票の郵送をご希望の方は、当社窓口までご連絡ください。

再エネ実績お知らせサービスでできること

  • ご契約内容をご確認いただけます。
    ご契約の発電設備設置場所、契約容量等をご確認いただけます。
    また、複数の契約を登録いただけます。(最大20件まで)
  • 受給料金等をご確認いただけます。
    毎月の受給料金、受給電力量、お支払い予定日等をご確認いただけます。
    また、過去の実績についても最大2年分ご確認いただけます。
  • 受給料金確定をメールでお知らせいたします。
    毎月の受給料金確定をメールでお知らせいたします。
  • Web検針票をダウンロードいただけます。
    Web検針票をPDF形式でダウンロードいただけます。

    (注)サービス加入後の受給料金確定分に限ります。

なお、検針票廃止に先駆け、2021年4月1日~2021年5月31日の期間で、サービス加入時に検針票不要を選択いただいた方のうち、先着25,000名さま限定で、コンビニ商品のクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施いたしますので、ぜひご利用ください。

詳細につきましては、以下のページよりご覧ください。

以上

ページトップへ