資機材取引きについて
取引会社登録制度のご案内
安価で高品質な電力を安定的・継続的にお客さまにお届けするためには、良質な資機材を適正な価格で必要な時期までに確保することが必要です。このため当社では経営や技術の優れた会社を品目ごとにあらかじめ選定して登録し、この登録会社の中から見積依頼先を選定する制度をとっています。
既登録会社の方へ
登録の有効期限は原則として登録年度の年度末までとしています。
毎年11月~12月頃、当社から既登録会社へ継続手続きをご案内しますので、引き続き登録を希望される場合は、ご案内に基づき、所定の手続きを実施願います。
なお、手続きについては、下記の「資材取引会社登録システム」より実施いただきます(「資材取引会社登録システム」の利用にあたっては、別途ご案内のログインIDが必要となります)。
新規に取引きを希望される方へ

当社との取引きにあたっては、登録および形式承認手続きが必要になります。

登録の申請から審査、承認までの流れと、手続き方法をご案内しています。

形式承認の申請から審査、承認までの流れと、手続き方法をご案内しています。

登録と形式承認を含めた全体の手続きの流れをご案内しています。