現場の「困ったな」は中部電力パワーグリッドにおまかせください!

お客さまのお悩みや課題を解決するICTソリューション。
中部エリアだけではなく、全国の法人さまにお使いいただけます。

お知らせ

更新情報

運用情報

2024年07月09日

トレイルカメラサービスにて2024年7月8日(月)から続いておりますサーバ障害につきまして、2024年7月9日(火)10:10頃、復旧しました。

2024年7月8日(月)6:40〜2024年7月9日(火)10:10の範囲で一部ユーザーさまのハイクワークス上のデータに欠損があります。

欠損した撮影データにつきましてはカメラ内SDカードよりご利用者さまにて取得をお願いいたします。

ご利用者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

2024年07月08日

トレイルカメラサービスにて、2024年7月8日(月)午前8時頃よりデータアップロードが集中し、データが取得できていない、表示が遅延するなどの障害が発生しております。現在、サービス提供元にて原因を調査中です。
ご利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
2024年06月03日

らくモニCamera 以下の日程において,メンテナンスに伴い一部機能が一時的に利用不可となります。

なお,この間の録画欠損はございません。

【日程】

・2024年7月09日(火) 01:30 ~ 02:30

・2024年7月17日(水) 01:30 ~ 02:30 (7/09の予備日)

・2024年7月23日(火) 01:30 ~ 03:00

・2024年7月30日(火) 01:30 ~ 03:00 (7/30の予備日)     

【対象機能】

・AI People Countおよび一部のSafie API

【影響時間】

・最大2分程度