(1)「【エラー1】ログイン時に認証エラーが発生しました。認証解除依頼をしてください。」と表示される。
「らくモニでんちゅう」ホームページのお問い合わせフォーム「お問い合わせ」より当社までご連絡ください。
らくモニでんちゅうは、初回ログイン時に、ブラウザ側とシステム側で同じCookieを保存し、二回目以降のログインでは、Cookieの一致で利用者の判定をしています。ブラウザの設定でCookieを保存しない設定になっている場合、ブラウザを閉じるとCookieが削除され、二回目のログインではCookie不一致となり、ログインできません。ブラウザがCookieを削除しない設定になっていることをご確認ください。
(2)「【エラー2】ログインIDがロックされています。パスワードロック解除依頼をしてください。」と表示される
「らくモニでんちゅう」ホームページのお問い合わせフォーム「お問い合わせ」より当社までご連絡ください。
パスワードの入力を累計3回間違えた場合は、システムセキュリティの関係でご利用されている
アカウントがロックされます。当社までロック解除の旨、ご連絡ください。(併せてパスワードが正しいか確認ください。)
(3)「【エラー3】ログインIDまたはパスワードが違います。」と表示される
ログインID・パスワードが正しいかお確かめください。ログインID・パスワードが不明の場合は、「らくモニでんちゅう」ホームページのお問い合わせフォーム「お問い合わせ」より当社までご連絡ください。
(4)「【エラー4】「利用可能期間ではありません。ご契約状況をご確認ください。」と表示される
ご利用IDの有効利用期間をご確認ください。
ご利用料金のお支払いが確認できないことにより失効となっている場合が考えられます。お支払いが確認できなかった場合、一旦らくモニでんちゅうのご利用を停止させていただいております。お支払い確認の後、ID使用を再開します。「らくモニでんちゅう」ホームページのお問い合わせフォーム「お問い合わせ」より当社までご連絡ください。
(5)「【エラー5】「システム利用にはCookieを有効にする必要があります。 Cookie設定をご確認ください。」と表示される
ご使用のブラウザで、Cookieが保存される設定になっていません。Cookieが保存される設定に変更してください。
マイクロソフト「Internet Explorer 11」(以下 IE 11)のサポート終了に伴い、「らくモニでんちゅう/てっとう」をご利用いただく際に使用するブラウザの変更をお願いいたします。