よくある質問

FAQ

コンサルティングの料金はいくらですか?

お客さまのニーズを踏まえ実施する作業内容によって、料金は異なります。
例えば、設備の分解・試料採取などの作業を伴う場合は、料金がよりかかります。お打ち合わせを通じてご相談させていただきます。

相談は無料で乗ってもらえますか?

お客さまのニーズの聞き取り、コンサルティング実施内容のご紹介など、お客さまにご納得していただくまでのご相談は無料で対応いたします。

コンサルティングによりどの程度のコスト削減につながるのですか?

例えば点検頻度や項目などはお客さまごとによって異なりますので、ご提案によって削減可能なコストは変化することから、一概には申し上げられません。

中部電力の点検周期を教えてほしいのですが。(点検周期表のようなものを情報提供していただけませんか?)

弊社の点検周期や項目は、長年に亘る設備保守のノウハウの結果であることから、無償で情報提供することはいたしかねます。

中部電力ミライズ以外の会社から電気を買っていても対応してくれるのでしょうか?

対応いたします。

技術サポートが対応可能な受変電設備の範囲は?

原則として、特別高圧(7000V超)で受電されているお客さまの受変電設備となります。