お客さまのお悩みや課題を解決するICTソリューション。
中部エリアだけではなく、全国の法人さまにお使いいただけます。
お客さまのお悩みや課題を解決するICTソリューション。
中部エリアだけではなく、全国の法人さまにお使いいただけます。
4月23日7:30頃からトレイルカメラサービスにて、株式会社ハイクのシステム障害の影響により一部サービスがご利用できない状況となっておりましたが, 午前8:48頃に回復いたしました。ご利用者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
4月22日10:00頃からトレイルカメラサービスにて、株式会社ハイクのシステム障害の影響により一部サービスがご利用できない状況となっております。
午前11:18頃に回復いたしました。 ご利用者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。・トレイルカメラサービスのうち、株式会社ハイクが管理するクラウド型データ管理システムにおいて、ユーザー情報および撮影データが、一定期間第三者からアクセス可能な状態にありました。
・本事象の対策として、第三者からのアクセスを不可能とする設定変更が完了しております。
・調査の結果、本事象における不正アクセスは無く、情報漏洩はございません。
・ご利用者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
詳細は以下、株式会社ハイクのHPをご確認ください。